スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風水画「陽光の花畑」

風水「陽光の花畑」。

価格 9,800円 (税込) 送料込

●絵寸法(約)/直径18.5cm
●額寸法(約)/28×28×2.5cm(正八角形)
●重量(約)/0.5kg
●額材質/樹脂・アクリルカバー入
●吊下金具・紐付
●裏面にスタンド付
●キャンバスにデジタル印刷・メディウム立体加工

風水力で玄関に良気を導き除災開運を願う!

運気好転の鍵は玄関です!

テレビ、雑誌等で大活躍の正統派風水師・岩津徹柾師が監修!
【略歴】中国正統運命学研究家。二十代の頃に運命学を正統に伝える老師と出会い、それを機会に運命学を学び奥義を極める。東洋運命学・正統派風水学を支持し、本場香港、台湾で風水の奥義を習得。中国風水・自然科学と易学を融合させ、風水住宅、風水オフィス、風水墓のプロデューサーとして活躍し、全国で開運指導する。これまでに延べ数万人を鑑定。また、セミナー・テレビ・ラジオ・雑誌等で正統風水学を紹介する。監修作品にビデオ「開運への誘い」があり、今回、トップアートのお客様のために「陽光の花畑」を監修。

●玄関はあらゆる運気の通り道!

「あらゆる運気は玄関を通る」というのが風水の考え方。いわば、“家の顔”玄関は幸福への入口なのです。放っておくと様々な邪気や厄災が家の中に入り込み、住む人に悪影響を及ぼしかねません。方位や立地、間取りなど、簡単に変えられるものではないだけに、そんな悩みを解消し負の要素を一気に好転させるのが、この風水画「陽光の花畑」です。ぜひ貴家の玄関にお飾りになり、邪気を浄化して大自然の良気を導き、ご家族の除災開運を願ってください。

●風水パワーを秘めた色や配置により、貴家の幸運を祈念!

紺碧の空、山と池を背にした大きな木の下に、貴家に見立てた家が建っています。四色の段々になった花畑の中、家へと通じる一本の道。色や構図、絵柄の全てに絶大な風水力が宿り、貴家の運勢向上を祈ります。

●八卦を形にした八角額!

金色の八角額は、風水でいう八卦を形にしたもの。形自体に破邪と守護の力が秘められ、玄関に飾れば邪気を祓い良気を呼び、金運など家族の運気を好転させるでしょう。

壁掛けでも!平置きでも!

壁掛けはもちろん、釘などを使えない場合でも、裏面のスタンドにより平置きで飾れるようにしました。ご自宅のほか、オフィスなどでも、ぜひ玄関にお飾りください。

岩津師がすすめる改善ポイント
★風水ではこんな玄関は要注意!今すぐチェック!!

●玄関が狭く圧迫感があると、家も人も先の見通しが立ちにくくなり、行き詰まり感につながりやすい。

●玄関から階段の上がり口や裏口、窓が見えると、金運に恵まれにくく、築いた財を失うこともある。

●臭気の漂う玄関は、邪気を呼び込みやすいので、家族がケガや病気がちになったり長生きしづらくなる。

●玄関に造花やドライフラワー、剥製が飾ってあると、健康的な生気を損ないやすくなる。

●玄関のすぐ横にトイレがあると、金回りが悪くなり、水に流されるように財が流出しやすくなる。

●昼間でも玄関が暗いと、家の中に良い気が入ってこないため、家族が体調を崩したり仕事運が弱くなりやすい。

●鬼門(家の東北・西南の方角)に玄関があると、円滑な人間関係を築きにくく、家庭不和につながりやすい。

●玄関を出てすぐ目の前に建物があると、気の流れがふさがれて、良い気が家の中に入ってこなくなる。

●道路の突き当たりやカーブの外側にある玄関は、気の流れを乱す険悪な気や荒ぶる気を呼び込みやすい。

●自分の家の玄関と、前の家の玄関とが向かい合っていると、隣人との間でトラブルや不仲を生じやすくなる。

●玄関に余計な荷物を置いていたり、靴が散らかっていると、良い気の流れが乱れがちになる。

●玄関とキッチン(ガス台)が平行線上に位置すると、家計のやりくりが困難になり散財しやすくなる。

●玄関ホールが吹き抜けになっていると、邪気が溜まったり不浄になりやすいため、気が安定しない。

●玄関のドアが黒色だと、気の流れが遮られてしまい、家族にストレスが溜まりやすくなる。

●玄関のすぐ前に車庫があると、気の通りをふさいでしまうので、家に良い気が入ってこなくなる。

●玄関を出た、すぐの場所に非常階段やエレベーターがあると、運気が下降しがちになる。

岩津師が徹底指導!“家の顔”である玄関を吉相に転じる!

・大きな木

鎮宅守護・隆盛・成長・癒し

太陽の気を蓄積した大きな木が、玄関を癒しの場として帰宅する家族を迎え、吉運を呼び込むでしょう。

・S字の道

調和・吉相地

緩やかなカーブを描くS字の道は吉相地となり、蓄えた良気をたゆまなく貴家へ運び続けます。

・五行色の花畑

招運・金運・気力・判断力・蓄財

五行色である青・赤・黄・白の花々が咲く段々畑と、黒(水)を表す池で五行が揃い、様々な運気が段々(徐々に)上がることを意味します。

・太極の池・山・鳥

陰陽の気を呼び込む

池の水が陽、山が陰となり、二羽の鳥を内包する二つの勾玉がかみ合って、破邪の力を秘めた太極の形をなします。

・6つの雲と空・家・地

天と地の気を貴家に導く

空、家、花畑と山が「天・人・地」自然界の3つのバランスを構成。天の卦「乾」の先天数6つの雲を描き、天と地の気を貴家に呼び込み、幸福へ導くでしょう。

■西田 彰【略歴】
昭和28年、岐阜県生まれ。花・風景・開運画を得意とし、中堅作家として近年ますます円熟味を加え、制作活動に意欲を燃やしている。八千代会所属。



風水 陽光の花畑

関連記事
わが居場所まとめブログ
Google+
livedoorプロフィール
Zoolit Profile
Zoolit
忍者カウンター
検索フォーム
DandyID
アバウトミー
最新の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーグル・アナリティク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。