スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆでたまごタイマー

ゆでたまごタイマー

色の変化で、お好みのゆで卵が♪

ゆで玉子メーターを卵と一緒に鍋に入れてゆでると、ゆで玉子メーターは赤色から暗褐色に変わります。

この変化の度合で、卵黄の硬軟度が一目でわかります。

もう失敗しない!ゆでたまご♪

Egg Timer 【ゆでたまごタイマー】

価格 1,480円 (税込 1,554円) 送料別

■色の変化で、お好みのゆで卵が♪

ゆで玉子メーターを卵と一緒に鍋に入れてゆでると、ゆで玉子メーターは赤色から暗褐色に変わります。

この変化の度合で、卵黄の硬軟度が一目でわかります。

■ ゆで卵の上手な作り方

「SOFT やわらか半熟卵」

SOFTの目盛まで変色していれば、卵黄のゆで上がり状態が生ゆで。SOFTの線まで変色したら火を止め、すぐに冷たい水に入れると程良い生ゆで卵が出来上がります。

「MEDIUM 普通半熟卵」

MIDIUMの目盛まで変色していれば半熟状態。
MIDIUMの線まで変色したら火を止め、すぐに冷たい水に入れ、冷えてから殻をむきます。

「HARD 硬ゆで卵」

HARDの目盛まで変色していれば硬ゆで状態。生ゆで卵、半熟卵と同じ手順でHARDの線まで変色したら火を止め、すぐに冷たい水に入れ、殻を軽くたたいてひびを入れて冷やすときれいにむけます。




もう失敗しない!ゆでたまご♪Egg Timer 【ゆでたまごタイマー】
関連記事
わが居場所まとめブログ
Google+
livedoorプロフィール
Zoolit Profile
Zoolit
忍者カウンター
検索フォーム
DandyID
アバウトミー
最新の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーグル・アナリティク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。